News|新着情報

株式会社シード(愛知県名古屋市、代表取締役社長:吉川幸孝)は、提供するサービス「Smart Parking」における消費税率の引き上げに伴う対応について、下記の通り実施することをお知らせいたします。

既にご承知の通り、消費税法の一部改正に伴い2019年10月1日より消費税率及び地方消費税率が8%から10%へ引上げられます。

これに伴い、駐車場料金価格を改定させていただくことといたしました。
この度の価格改定につきましては、増税による改定と合わせ、周辺相場と需要の高まりによるものも一部含まれますので予めご了承ください。

これまで弊社は企業努力により、周辺相場より安価な料金でサービスのご提供をしてまいりました。
今後もより多くのお客様にご利用していただけるサービスを目指し、価格改定後も周辺相場よりご利用いただきやすい料金維持に努めてまいります。

駐車料金の変更につきましては、順次行ってまいります。

株式会社シード Smart Parkingサービスは、今後も社員一同みなさまに喜ばれるサービスを目指し、品質の向上に取り組んでいく所存でございます。

今後とも株式会社シード Smart Parkingをどうぞ宜しくお願いいたします。