NEWS

お知らせ

【会員限定】パーキングプレス対談記念!10万ポイントプレゼントキャンペーン!

2020.09.15

 

皆さん、こんにちは株式会社シード 代表の吉川です。
今回は、皆さんが日頃Smart Parkingを利用してくださるおかげで、
自転車・バイク・自動車駐車場 パーキングプレス「『特集 パーキング業界の明日』 発行人・森井 博が聞くにて」
森井氏と私が対談を行い記事化しました。
(パーキングプレスとは、パーキング業界唯一の月刊専門雑誌)

TV、新聞等、様々なメディアに取り上げていただきましたが、
パーキングプレスは、業界唯一の専門雑誌ということで、私自身こちらで対談をするのが一つの目標であり、
駐車場業界の人間にとってはこの対談できること自体が一つのステイタスでした(私だけかもしれませんが笑)。

しかも、創刊から58年の歴史の中で最年少で対談できたのも、
皆さんが何度も使っていただき実績が認められたからこそです。
とても、嬉しく感謝しております。

そこで、今回はその感謝の気持ちを皆さんにお伝えしたいと思い、
抽選で100名の方にスマートパーキングのポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。

【抽選参加方法】
1.私のTwitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/yoshikawa_park
2.このツイートをリツイート(https://twitter.com/yoshikawa_park/status/1305666322777268225?s=20
期日:9月30日まで

【リツイートするツイートはこちら】

その中から抽選で、1,000ポイントをプレゼントいたします。
私の独断と偏見で選びますので、当たらなくても恨まないでください。。。

【ポイント付与方法】
1.TwitterのDMにてSmart Parkingの会員IDをお聞きします。
2.会員IDを教えて頂いたら、順次ポイント付与していきます。

【注意事項】
TwitterのDMを解放しておいてください。
(DMを開いていない方は付与できません、悪しからず)。