News|新着情報

2021年10月1日よりSmart Parkingのリブランディングを実施しPARKING PAYに名称を変更いたします。
Smart Parking はPARKING PAYへ名称を変更します


Smart Parkingは、サービススタート以来、車を運転するドライバーが便利でストレスの少ない社会への実現に向け、地道なアップデートを続けてまいりました。

5年目を迎え、もっとシームレスに、便利に、快適に

今までよりもなめらかなクルマ社会を後押しするプラットフォームを目指し、そんな未来への強い意志を込めて、
「Smart Parking」は「PARKING PAY」に名称を変更します。

よりシンプルで、信頼いただけることを目指した新しいブランドでお目にかかれることを楽しみにしています。

・各作業のスケジュール(予定)
名称変更に伴い、 9月1日から駐車場に設置のカラーコーンや
販促物が順次変わってきます。
10月1日にアプリケーションのロゴをPARKING PAYに変更いたします。
11月中にアプリケーションのインターフェイスを変更いたします。

名称変更に伴い一部利用規約の改正を行います。
新しい規約については2021年10月1日から施行されます。
新しい規約についてはこちらをご覧ください。

規約リンク

※多少時期が変更になる可能性がございます。あらかじめご理解ください。
今後もご要望にお応えしサービス向上を目指してまいります。
新しくなったPARKING PAY、PARKING PAY運営事務局をどうぞよろしくお願い申し上げます。